ハピタスでおこづかい~その1~

こんばんは、おーちゃんです。

毎日ブログを書こうと決めたのになかなか書けませんでした。

今回は「ハピタス」というポイントサイトを利用し、おこづかい

をゲットしようと思います( ゚ロ゚)!!

 

1ハピタスとは

http://sp.hapitas.jp/
サイトを通して買い物をするだけでお金にも交換できるポイントが貯まるサービスのことです。

買い物の内容には銀行口座や証券口座の開設、無料アプリのダウンロード等沢山あります。

内容によってポイント数が違いますが1ポイント=1円になります。

 

2今回おーちゃんが買ったもの

SBI FXトレード=12000ポイント(平成29年6月現在)

…FXってなんだよ( `Д´)/ってなる方がいそうなので簡単にお伝えします。

FX=外国為替証拠金取引

よく耳にする「ドル」とか「ユーロ」を取引することです。

 

そんなの素人ができるか( ;゚皿゚)ノシと思われそうですが、素人でおバカな

おーちゃんでもできました。

売るタイミング、買うタイミングもわからないけど素人でもできる条件立ったんです。

 

☆12000ポイントもらえる条件☆~ハピタスより抜粋~

【ポイント獲得条件】 
新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 
※法人口座の開設も獲得対象となります。
SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。
 
 
【ポイント却下条件】 
虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込 
公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合・
・口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可 
・代行業者によるお申込はポイント付与対象外とさせていただきます。 
※ポイントに関するお問い合わせの際には下記が必要とります。
「ログインID」「約定メール」
 
※ご注意
万一ハピタスポイントに関するお問い合わせを広告主に直接問い合わせをされた場合、
退会処置とさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
 
※過去、獲得条件の変更がございましたので履歴として記載しております。
 必要に応じてご確認下さいませ。
 
◆ ~2015/12/4以前までの条件  
新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 
  及び1,000通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 
 
 
1通貨ってなんだー( `Д´)/となる方もいると思いますが、それについてはこの
次のブログでお伝えしようと思います( ´∀`)
 
なんかよくわからないけど、とりあえずやってみようという方はURLを貼って
おくのでもし良かったら見てみてね。