VISAカードを使ってみよう!キャンペーン 住信SBIネット銀行

こんにちは。

おーちゃんです(*´ω`*)

 

以前ブログでも書いた『ハピタス』というおこづかいサイトから、住信SBIネット銀行の口座を開設しました。

 

デビット機能(プリペイドカードみたいな機能のやつ)がついてるキャッシュカードが送られて来たのですが、現金支払い派なので、デビットカードとしては使ってなかったのです。

 

ですが平成29年6月2日よりSBIネット銀行で「VISAカードを使ってみよう!キャンペーン」というものがやっていたので試してみることにしました( =^ω^)

 

詳細内容

1、対象期間

平成29年6月2日~8月20日

 

2、対象となる取引

対象期間中の金・土・日曜日3日間連続でVISAデビットカードを合計1000円以上利用した人を対象。抽選で400人に7777円相当のポイントが付与されます。

金・土・日曜日3日間連続利用を一口として、毎週使えば最大12口まで抽選口数が増えます。

 

3、対象となる人

初めてVISAデビットカードを利用した個人のお客さん。

*初めて利用したお客さんとは、キャンペーン開始前の平成29年6月1日まで一度も利用したことがない人です( ´∀`)

 

4、特典内容

抽選で400人に7777ポイント付与

 

5、特典提供期間

平成29年9月中旬ごろ予定

 

いざ使ってみた

金曜日に雑貨屋さんに行き恐る恐る

「VISA使えますか((( ;゚Д゚)))?」と聞いたところ

「はい、使えますよー( ^ω^ )」とのことで無事使用でできました。

なんか妙な優越感が出現w

 

土曜日はTULLYS COFFEEでコーヒーを頼みました。

今まで気がつかなかったけど喫茶店でもカードって使えることに気が付きましたフム*1フム ちなみにVISAデビットカードを使う時はあえてデビットカードとは言わず「VISAで(`・ω・´)キリッ」と言えばスムーズです。 デビットカードと言うと混乱する店員さんもいます。 実際にポイントが当たるかどうかはわからないけど、3日間で1000円ならハードルは高くないため、これからも続けてみようと思います。 ✩おまけ✩ 現在(平成29年6月24日)ハピタスでSBIネット銀行を作ると 250ポイント貯まります。もし良かったら作ってみてね。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ハピタスから作った方がお得ですよ(*´ω`*)

*1: ˘ω ˘ *