仮想通貨やってみようかな

こんにちは。 かなりお久しぶりです(๑¯ω¯๑) お仕事が忙しくなかなかブログ書けませんでした。 最近『仮想通貨』というものを知りやってみようか悩んでいます。 そんな訳で今回は『仮想通貨』について取り上げようと思います(*´ω`*) ①仮想通貨とは 仮想通貨…

IPO株を買ってみたい( =^ω^)

こんにちは おーちゃんです。 突然ですが 今無性にIPO株が買いたくて仕方がありません。理由は友人に「IPO株はいいよ( ´∀`)」と言われたからです。 正直どんなモノなのかさっぱりわかりません。 なのでどんなモノなのか知りつつ、実際に買えるのか試してみよ…

VISAカードを使ってみよう!キャンペーン 住信SBIネット銀行

こんにちは。 おーちゃんです(*´ω`*) 以前ブログでも書いた『ハピタス』というおこづかいサイトから、住信SBIネット銀行の口座を開設しました。 デビット機能(プリペイドカードみたいな機能のやつ)がついてるキャッシュカードが送られて来たのですが、現金…

ハピタスでおこづかい〜SBIFXトレード~

お久しぶりです。 おーちゃんです( ´﹀` ) 前回(15日前だけどw)の続きです。 実際にSBIFXトレードをやってみたので、申し込みから 実際の取引までをお伝えしよーと思います。 …… スクショ撮り忘れたので分かりづらいところがあったら 本当にごめんなさい(´;…

ハピタスでおこづかい~その1~

こんばんは、おーちゃんです。 毎日ブログを書こうと決めたのになかなか書けませんでした。 今回は「ハピタス」というポイントサイトを利用し、おこづかい をゲットしようと思います( ゚ロ゚)!! 1ハピタスとは http://sp.hapitas.jp/サイトを通して買い物をす…

はじめまして♪

はじめまして おーちゃんと申しますo(_ _)oペコリ このブログでは日々の生活で得になりそうなことをゆるーく 書いていきます。 あとは、気になったことを気の向くままにお伝えしようと 思います。 新参者ですが、よろしくお願いします( ´ω` )/

スタンプス使ってタダでゴーゴーカレー

こんにちは、おーちゃんです。 今回は「スタンプス」というアプリを通じ、友人から 金沢カレーで有名な「ゴーゴーカレー」の無料クーポンをもらったので、食べてきました( ´﹀` ) ①スタンプスとは? よくお店で貰えるスタンプカードがありますが、それが 「…